2006年4月10日 (月)

☆ただいま☆

長らくおまたせしました。ただいま~~。これからもよろしくお願いします。     

 リョウコパインです。皆さん、記事の更新が遅くりましてすみません。。

実は。。引越し前に腸閉塞になり。。2週間入院しました。だから、私が上京したのも4月5日となりました。緊急入院で引越し前は本当にパニックでした。しかも。。あたしが倒れたのは、旦那さんの大学院の卒業式の日で夜はお祝いでもしようと思っていたら。。本当に私もかなりも泣き叫びそうなくらいの腹痛で。。盲腸以来の腹痛の再来でした。。本当に今回の入院は、人生最大のピンチでした。退職前なのに。。しかも引越しもあるのに。。悔しくて何度も泣きました。でも、あたしは、写真の通り、しばらく絶食と持続点滴で。。身動きがとれない状態でした。Nyuin でも、旦那さんとあたしの父母に支えられ。。ようやく東京にくることができました。感謝でいっぱいです。

そして。。。たくさんの優しいお言葉をくださったみなさん、ありがとうございます。パインは元気です。今は、初めての専業主婦生活をがんばってます。

今までのコメントのお返事を少しずつ返していきますので、コメントをくれた皆さん、待っていてね。そして、みんなのブログにもまたいつものようにおじゃまするからね。

たくさん楽しいお話しようね。

あたしもいよいよ東京生活デビューです♪

 

| | コメント (22)

2006年2月24日 (金)

写真について

記事中の掲載写真がいささか見にくいかと思いますが、マイフォトのところをクリックしてもらうと、大きくみえます。あと、記事の中の写真をクリックしても大きく見えます。

是非、活用してみてくださ~~い☆

| | コメント (0)

2006年2月23日 (木)

お知らせ

あたしがよく遊びにいくお友達のブログは、このブログ内のプロフィール内にあります。

あたしのプロフィールが簡単にかいてあるのと、ステキなオトモダチのブログリストを載せてます。このページに遊びにきたら、是非のぞいてみてくださ~~い。

                               リョウコパイン

| | コメント (2)

2006年2月22日 (水)

はじめまして

リョウコパインです。

ようやくブログデビューすることになりました。

なかなかこのパイナップルデイズの記事を更新することができない日もあると思いますが、仲良くしてくださいね。

| | コメント (25)