2006年6月 8日 (木)

妊娠生活もエンジョイしたい☆その2

さてさて。。さっきの続き。

体の中からも外からも美しくなりたいっ。妊婦といえど。。おしゃれ妊婦になりたい☆

あたしは、こんなことを思っています。そこで。。妊婦服を購入するのは、お店または、雑誌の通販ということで。。本屋さんで発見したのがこの本Tuhann 。「妊すぐ」なかなかおしゃれだし、妊婦といえど。。はりきって街にでたくなるようなお洋服とか下着とかがたくさんあります。そして、アンジェリーベは、妊婦御用達のPパンツというデニムがあるらしいのですが、それを購入するために取り寄せたもの。おしゃれデニムたくさんありました。

通販ライフを満喫して。。さっそく届いたものがこれ。

ワンピースです。左を通販で取り寄せました。あたしは、この夏はおなかが出てくる頃なので。。おなかにゆとりがあり、着やすいデザインのものをえらんでします。このピンクのワンピはひそかにトッド柄です。Wannpi あたしは、この下にスパッツを合わせています。

右は、お店でかわいいと思って買ったワンピース。旦那さんにも一緒に選んでもらいました。これもおなかに少しゆとりがあります。これは、普通服なんだけど。。妊婦生活が終わっても着れそうなデザインです。そしてそして、大切な足元は。。。これっ。Kutu_1 無印で買いました。

バレーシューズみたいです。でも履きやすくてGOOD.値段も手頃だし。妊婦は、ヒールの高いものを履けないので。。今年はこれで我慢。足元を冷やすのも良くないしね。サンダルも履きたいんだけど。。。今年は我慢っ。

こんな感じにパインもそれなりに妊婦生活を楽しんでいます。来週は検診です。お腹の赤ちゃんが大きくなっているといいな☆

| | コメント (22)

2006年2月24日 (金)

靴が好き

        荒川選手、金メダル獲得おめでとうございます

とても、うれしいニュースですね。感動して涙が止まりませんでした。

さすがに金メダルを獲得した演技は女王にふさわしいものだと思いました。

昨日は、皆さんにたくさん温かいコメントを頂き本当にうれしく思っています。また、涙してしまいました。だれも見てくれなかったらどうしようとか思ってました。だから、本当に皆さんのコメントは、うれしかったです。

さてさて、話は変わりますが。。あたしは、靴が大好きです。

靴にだけは、あまり値札をみないようにいいものを買うようにしています。

大好きなブランドは、卑弥呼です。あたしの足にぴったりで、デザインもなかなか良くて、かれこれ5年くらいはいてます。冬は、ブーツってことで、よくブーツをはいてます。今年は、ジーンズをブーツの中にインしたりしてました。Photo_2

メヨリン、左が中の良い美容師さんから3000円で購入した迷彩ブーツだよ。ノーブランドですが、サイズがぴったりでした。かわいいでしょ?かなりヘビロテアイテムでした。右は、もちろん、卑弥呼の6年前の黒ブーツ底を貼りなおして長く愛用してます。Photo_3

次の写真。左がこれまた卑弥呼のブーツ。少し短めですが、履いたときに綺麗にみえることで即購入でした。高かったけど、皮が柔らかくて。。これも、皮のお手入れが大変だけど、長く使うつもりで思い切って購入。大正解でした。お洋服を選ばないところが大好きです。そして、ピンクのミュールは、「モンド ジャコモ」で購入。これも、かわいくてお気に入り。4年前に購入。

     こんな感じです。春は、ブーツもサンダルも欲しいです。靴に関して、皆さんのお薦めのブランドがあれば教えてくださいね。        

| | コメント (4)