« 新しい出会い | トップページ | 愛を感じる物たち »

2008年3月12日 (水)

またまた。。。

パインです。下の記事ではたくさんコメントをいただいたのに、レスできていなくてごめんなさい。

娘の4月保育園入園のためにグッズをそろえたり、また病児保育の手続き、ファミリーサポートの手続き、その他役所などへ行くことが多い日々でした。

そんな忙しい中。。娘が昨日夜中高熱でダウン。。夜間救急へ連れて行くと。。「インフルエンザの可能性あり」。。。びっくり

ちゃんと昨年、家族みな予防接種をうけていたのに。。。
忘れた頃に。。娘よ。。。
ことで、ただ今お友達のブログもなかなか遊びに行けない状態です。
ちなみにまだ都内ではインフルエンザ。。少し流行つつあるみたいです。
どうか皆様、お体には気をつけてくだいね。

また落ち着いたらレスとそれと皆様のところにも遊びにいかせてもらいます。 

近況まで パインより



|

« 新しい出会い | トップページ | 愛を感じる物たち »

コメント

パインちゃん、こんにちは☆
その後、ミニパインちゃんの具合はいかがですか??
完治して元気になったかなーwink
3月に入って、急に気温が上昇…
なのにまだまだ朝夕は寒かったりで
インフルエンザならずとも
身体の調子を壊しやすい時なので、
ご自愛下さいねheart01heart01heart01

ミニパインちゃんの保育園グッズ、
可愛いんだろうなぁーと想像しちゃったshine
やっぱり女の子だからピンクのものが
多かったりするのかなlovely

投稿: かっぱら | 2008年3月19日 (水) 13時46分

かっぱらちゃんribbon

こんにちは~。今日はあいにくの雨だねえ。かっぱらちゃんはまた、おいしいもの食い倒れてますか??
こんな日こそ、大阪へ行き、かっぱらちゃんとおいしいものをたくさん食べたい気分だよ。
そうそう、昨日ね、かっぱら書記にコメントでかいた堂島ロールの件、本当にありがとう。娘が4月保育園に少しなれたら買いに行くつもりです。

ミニパイン、ほんとよく病気します。
でも食欲だけは旺盛なので、病気をしてもまだなおりが早いみたい。これは得です。

そうそう園グッズ、ピンクのものたくさんだよ。ばあばが、女の子らしくという意味もこめて、ピンクのものをやたら送ってくるの。
ちなみにミニパインは林家パー子さまばりにピンクribbonるっくな毎日です。
パインは、あまりこだわりはないのですが。。
親がこだわってあげばいとかわいそうだよね。でも小さいうちはほんと大きくなるのが早いから、ミニパインのものもお下がりのものをよく着させているの。
大きくなっていっしょにお買い物するようになればかわいいものを買ってあげたいです。

あ、最近ミニパインの写真など載せてないね~~。また機会があれば後ろ姿やグッズなどを・・。載せますね。foot

投稿: パイン→かっぱらちゃん | 2008年3月20日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい出会い | トップページ | 愛を感じる物たち »