« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

パインです☆

またまた更新が遅れてしまい本当にごめんなさい。レスも遅れていますが、ここで近況を。。

皆さん、お元気ですか?

パイン家は先日旦那さんが風邪をひき、その後、ミニパイン、パインと一家総出で体調を崩してしまいました。子育てしているとよくあることだとおもうのですが。。ほんと大変でした。

その後元気になりました。

ミニパインと言えば。。6ヶ月になりました。とにかく動く。短くて太いあんよだけど。。ぐるぐると寝返りをしながら、どこでも移動☆そして食べる。離乳食大好きガールです。助かるし、つくりがいがある。体重ももうすぐ大台。。になりそうです。っていうより、小柄なパインと旦那さんからはありえないくらい、超ボンレスちゃん。ボンレスちゃんなために。。この季節あせもと闘ってます。もうね、一日3回シャワーしてるの。どんだけ~~っていう感じです。

パインにはアネがいるのですが、つい最近東京に引っ越してきました。結婚のためですが。。で、アネが近くに住みたいね~~といつも話してくれていて。。どうやって近くに住めるか色々考えていました。

パイン一家は、5月に都営住宅の募集に応募したのですが、落選してしまい。。しばらくは家探す気力もうせていたのですが、たまたまアネの住む近くのところでよい物件も見つかり、来月引っ越すことになりました。しかも、子育てするには最適だと不動産やさんのおすすめもあり、今から楽しみです。なんか、近くには公園がたくさんあり、しかも子馬にのれるところもあるとか。。パインものるかあ(笑)

せっかく東京に来て初めて住んだ中野でのお友達と別れるのも寂しいけど。。中野まで電車で50分くらいなところで、一応次に住むのもまだ都内です。

大好きな新宿が少し遠くなるのはさみしいです。。

パインの近況まで。レスもゆっくりになりますが、必ずしますのでもう少しおまちくださ~~い。

では、またね♪♪

| | コメント (10)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »